はじめしゃちょー、3億円の大豪邸を購入したことを発表 ヒカキンも驚き「こりゃ夢あるなぁ。。。」

[ 2021年8月29日 16:10 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(28)が28日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「3億円の豪邸を買いました!」というタイトルで動画を投稿し、喜びを爆発させた。

 はじめは「私28歳にして、初のマイホームを購入しました!」と笑顔で報告。「見た目がかっこいいんですよ」という言葉通り、ヤシの木が植えられ、オーシャンビューというまるで南国を思わせるような新居。コンクリート打ちっぱなしの4階建てで、広い中庭もあり撮影には最適の空間が広がっている。

 「もう要塞ですね。結構、有名な建物っぽくて。コソコソしてると、逆にイヤな広がり方をするので堂々と撮っていきます。家というより会社みたいな感じで。みなさん、会社の住所は公開しますよね。そんな感じです」と、説明した。

 はじめは「だから、家には来ないでね。イタズラとか悪質な盗撮とか、周りの住民に迷惑なことをするようであれば、会社として通報するから。社会的に制裁を下しますので」と、注意も忘れなかった。動画は29日16時現在で、260万回再生超えを記録し、9000件を超えるコメントも寄せられ、その中にはユーチューバー・ヒカキン(32)の投稿も。「こりゃ夢あるなぁ。。。」と、スケールの大きさに圧倒されていた。

続きを表示

2021年8月29日のニュース