5人組ユーチューバー「レイクレ」 次回7月1日動画更新も“31人宴会”参加のともやんは欠席

[ 2021年6月27日 21:17 ]

 5人組ユーチューバー「Lazy Lie Crazy【レイクレ】」のリーダー・どば師匠が27日に自身のツイッターを更新し、次回のYouTube配信時に“31人宴会”に参加していたメンバーのともやんが欠席となることを明らかにした。

 どば師匠は「今回の件、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し「僕たちから改めてご報告があります」とつづった。写真には文字で「今回の件、本当に申し訳ございませんでした。そして動画上げれてなくてごめんなさい。メンバーと話し合った結果、7月1日に動画を投稿します」と報告。

 今回の騒動を受けて「僕らも初めてのことで何をしたら良いのかわからなくなっていましたが、動画を楽しみにしてくれてる人のためにもいち早く動画作成をする事が僕らの最善の誠意かと思いました」と記した。

 「でもその動画にともやんはまだいません」と宴会に参加していたともやんは欠席だと明かした。「しかし、レイクレは5人でレイクレです。これからもよろしくお願いします」とフォロワーやファンにメッセージを送った。

 レイクレは24日にYouTubeチャンネル「今回の騒動について」と題して動画を更新。スーツ姿で登場したともやんは「この度は自分の軽率な行動で、みなさまに不快な思いをさせてしまったこと、ファンのみなさま、関係者のみなさま、一緒に頑張っているメンバーにも多大なご迷惑をお掛けしたこと、本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げた。そして「今後、絶対このようなことがないように努めてまいります。改めて本当に申し訳ございませんでした」とメンバー5人全員が頭を下げて謝罪している。

続きを表示

2021年6月27日のニュース