「水溜りボンド」カンタ「凄いスピード」 オールナイトニッポンのタイトル&画像差し替わり驚く

[ 2021年6月27日 03:37 ]

「水溜りボンド」のカンタ
Photo By スポニチ

 27日に人気ユーチューバー「水溜りボンド」のカンタ(27)が月イチレギュラーを務めるニッポン放送「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」(土曜深夜3・00)に出演。

 人気ユーチューバー31人が、緊急事態宣言下の今月18日に飲み会パーティーを開いていたことが報じられた問題で相方のトミー(27)が放送を欠席したことにより、タイトルが「水溜りボンド・カンタのオールナイトニッポン0(ZERO)」、画像もカンタ1人に差し替わった。

 カンタは冒頭で今回の大人数での宴会騒動に関わっている相方・トミーについて「たくさんの方々が感染予防を心掛けて生活されている中で、トミ―のとった行動は許されることではありません。本当に申し訳ございませんでした」などと謝罪した。

 相方不在の中での生放送に「大パニックでございます」と戸惑った。またタイトルや画像が差し替わっていることに「凄いスピードで差し替わってましたね」と驚きを隠せなかった。「信じられないです。番組タイトルになるっていう」と複雑「もう楽しんで、やれることをやっていこうかなと」と1人での生放送に腹を括った。

 だが、すぐに「1人でしゃべったことないです。この時間すごいです。相づちがない時間があるわけですから」と弱気。1人で話すことは「インスタライブしかない」とし「大抜てきなのかな、すごいですよね、申し訳ないです」複雑な心境で「いつも以上に段取りも悪くなると思うし、めちゃくちゃな放送になると予想しております」とリスナーに伝えた。

続きを表示

2021年6月27日のニュース