宮迫博之、美容整形行う動画公開「すげーなー」 “生まれ変わった”手術箇所は?

[ 2021年6月27日 20:58 ]

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之
Photo By スポニチ

 ユーチューバーとして活動する「雨上がり決死隊」宮迫博之(51)が27日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、美容整形を行う動画を投稿した。

 冒頭に「私、整形します!」と宣言しスタッフを驚かせた。整形をする理由について「私この目の下のクマ、子どもの頃からものすごいある。これ遺伝です。オカンもすごいですし、遺伝なんですけども、このクマはチャームポイントみたいな風に思ったこともあった。じゃあなんで、コンシーラーで隠すのよっていう話しなんです」と明かした。

 また「クマのせいで、宮迫、クスリやってる疑惑がずっとあった」とし「もし取れるものなら、頑固なクマなのでどうせやったら他も色々やろうかなと思って」と語った。肌はキレイとよく言われるそうだが「言うても年齢的にちょっとシミが出てきたりとか」と気になっていることも口に。まずはカウンセリングに向けて「ドキドキしてます。初体験なので」と緊張していた。

 カウンセリングで施術の内容を聞いた宮迫は「怖い」とポツリ。また、クマの手術は美容整形では最高難度の難しさということに「めっちゃ怖なってきた。どうしよう、やめようかな」と怖気づいた。それでも「あたしやる」と決意し「やる、やるよ。頑張る」と自身に言い聞かせていた。 

 さらに宮迫はクマのほかにほうれい線を取ることも決意し「生まれ変わろう。美を追求するぞ、うちのチームは」と力強く語る。カウンセリングの最後には「宮迫でおれんのかな。別迫になってしまうなぁ」と弱気の虫も顔をのぞかせていた。

 無事に手術を終えた宮迫はサングラス姿で登場。すでにほうれい線がなくなりスタッフから「すごい」といった声が上がっていた。1週間後に抜糸を行い、自身の顔を鏡で見た宮迫は「すげーなー。目パッチリ」と驚いていた。そして最後に「どんどんキレイになるっきゃない」とおどけて締めくくった。

続きを表示

2021年6月27日のニュース