ガンバレルーヤ・まひる 始球式で圧巻の投球 華麗フォームに「かっこいい」「最高」

[ 2021年6月27日 13:32 ]

「ガンバレルーヤ」のまひる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」の公式アカウントが27日までにインスタグラムを更新され、始球式に登場した際の様子を披露した。

 「広島カープ対中日ドラゴンズの試合の始球式を務めさせて頂きました」と報告し、26日に広島・マツダスタジアムで行われた始球式に登場した2人が、グラウンド上でポーズを決めた姿を披露。赤いユニフォーム姿でグローブやボールを持ちながら笑顔を見せている。

 中学時代に野球部に所属しており、圧巻のピッチングフォームを披露したまひる(27)は、子供の頃からのカープファンだという。「ずっと夢だった始球式のピッチャーを大好きなカープの聖地で務める事が出来て本当に幸せでした」とうれしそうな様子でコメントした。

 この日の試合で、広島は今季最多18安打の11得点により勝利しており、「カープの皆さん本当におめでとうございます カッコよかったぁ」と振り返り、捕手を務めたよしこ(30)に対しては、「よっちゃんのキャッチャーもカッコよかったなぁ」「どんな暴投も絶対に受け止めてくれるコンビ愛を感じました」とつづった。

 フォロワーからは、「フォーム綺麗」「ナイスピッチングでした!」「現地でみてました」「夢叶って良かったですね」「最高」「カープも勝って良かったです!」「かっこいい」「ユニフォームが似合ってますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月27日のニュース