上沼恵美子 育児時代の「壮絶」体験を吐露「私、スッポンポン。そんなのも恥ずかしくないのよ」

[ 2021年6月27日 14:04 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントで歌手の上沼恵美子(66)が27日放送の読売テレビ「クギズケ!」(日曜前11・40)に出演。女優・菅野美穂(43)が番組などで告白した「ドタバタ育児」について特集し「思い出して泣けてきた」と共感した。

 上沼は子どもが生まれたばかりのころの思い出を告白。昼にお風呂に入れ、「私も一緒に入る。カゼひかせたらアカンから、おしめ用意して寝かして…。こっちは素っ裸よ。道路挟んで、前のおっちゃんと目合うたから。私、スッポンポン。そんなのも恥ずかしくないのよ。おっちゃんも、ようじっと見とったな」と自虐で笑わせた。

 さらに「育児疲れなんか男の人には分からへんねん。終わりがないから。(子どもは)ずっと泣いたり、食べたり、こぼしたり、障子破ったり…。美容院も行ったことない、10年ぐらい映画館行ったこともない」などと思い出を語った。さらに「こっちは映画館に行ってないのに、夫が見てたりすると腹が立つ。テレビなんかで(映画)やりますやんか。“あー、これ面白かったよね”って言われたら“いつ見てん?”“誰と行ってん?”とこっちはみんな分かってるんだよ」と目をむいて怒っていた。

続きを表示

2021年6月27日のニュース