三浦春馬さん 一周忌7月18日 追悼サイトに「特別な場所」設置「それぞれの場所から想いを」

[ 2021年6月26日 12:46 ]

三浦春馬さん
Photo By スポニチ

 昨年7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さん(享年30)の所属事務所「アミューズ」が26日、公式サイトで、一周忌となる来月18日に、思いを寄せる追悼サイトを用意すると発表した。

 「まもなく、一周忌となる7月18日を迎えます。ご案内しておりました『お別れの会』につきまして、日本のみならず海外にも沢山のファンの方がいらっしゃること、感染症に対する心配のお声をいまだに多数頂戴していることなども考慮しながら、スタッフ一同、これまで話し合いを重ねて参りました。様々な検討や議論を尽くした結果、”お別れ”をする場ではなく、それぞれの心の中で生き続けている彼に、それぞれの場所から想いを寄せていただける場を作ることこそが、皆様のお気持ちに最もお応えできる方法なのではないかという結論に至り、7月18日に、追悼サイト内に特別な場所をご用意させていただくことといたしました」と説明した。

 「サイト内には、ドラマ、映画、舞台、音楽と、様々な作品に情熱を注いだ三浦春馬の、その姿を感じていただける映像をご用意させていただきます。本映像の制作に際しまして、作品関係者、共演者の皆様より多大なご協力を賜りましたことを、改めて感謝申し上げます。尚、詳細に関しましては、後日サイト内でご案内させていただきます。7月18日という一日に、皆様の想いが集まる温かな場となりますよう、引き続き丁寧に準備を進めて参ります。そしてこれからも、三浦春馬の取り組んできたたくさんの作品が皆様の中で輝き続けることを心より願っております」と記した。

続きを表示

2021年6月26日のニュース