渡辺直美 「元気にしてます」NYでのスケボー&バスケ姿に反響「カッコいいし可愛いし最高」「Cool」

[ 2021年6月26日 16:29 ]

渡辺直美
Photo By スポニチ

 米国に活動拠点を移したタレントの渡辺直美(33)が26日、自身のインスタグラムを更新。スケボーとバスケットボールを始めたことを報告した。

 「ニューヨークに来て2ケ月 スケボーとバスケ始めました」と記すと、ピンクのトップスにダメージデニム姿で足元にはスケートボードを置き、バスケットボールを手にした姿をアップした。「公園でイケてるスケーターの子達が 奇妙な新入りきたぞ…みたいに私を見てたけど、最終的にみんな優しく教えてくれて仲良くなったよ」とスケートボードに乗っている姿なども投稿した。

 さらに「あとなんか降りる時ダサ過ぎてわろたなんだけど そんなことより股間膨らんでる どうして」と笑わせると、「とりあえず、私は元気にしてます 夏にはYouTubeも再開しようと考えていますので、また素敵な作品をお届けできるように頑張ります みんなの夏が素晴らしい日々になりますように」と書き添えた。

 渡辺の元気な様子にファン、フォロワーからは「カッコいいし可愛いし最高」「今度バスケ披露して」「誰とでも打ち解けるの素晴らしいです スケボーとバスケの同時プレイ さすがですね」「Super Coolデス」「さすがNY!なおみチャンが派手に見えな~い」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月26日のニュース