増田有華「全裸監督シーズン2」熱演キャラの衣装&美脚公開 反響に驚き「嬉しい悲鳴」

[ 2021年6月26日 22:36 ]

増田有華
Photo By スポニチ

 元AKBで女優の増田有華(29)が26日、自身のインスタグラムを更新し、Netflixドラマ「全裸監督 シーズン2」で演じているキャラクターの衣装姿を公開した。

 24日に配信が開始された同作で、増田は体を張って女優・江戸川ローマを熱演。インスタでは衣装姿で美脚を披露し、「思った以上に感想を頂き、わぉ、これがあの全裸監督の反響か…!と驚いています。配信当日にたくさんの方が見てくださり、思わず一気見しちゃって寝不足!と嬉しい悲鳴も。友人たちが直接連絡をくれて、本当に嬉しいです」と反響を喜んだ。

 増田はオーディションや撮影現場での様子を振り返り「この経験はこれからもずっと忘れられない大切なものとなりました。人生のひとつの分岐点。どんなことを言われても、わたしに迷いは一切ありません。あなたの人生、やりたいようにやりなさい。と言ってくれた頼もしい父と母。そして、何があってもゆかちゃんの選択だから。と応援してくださるファンの皆さまのその言葉にまた励まされて1人じゃないんだと心強くなれました。支えてくれて本当にありがとう」と周囲の支えに感謝。

 「自分の人生、生きたいように生きる。そうさせてもらえる環境がある事自体、当たり前ではないと思います。幸せ者です」とつづり「引き続き、たくさんの方に見ていただけますように。そして愛してもらえますように」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月26日のニュース