山本美月 結婚で心境変化「心が落ち着いた 伸び伸び仕事できる」 昨年8月に瀬戸康史と結婚

[ 2021年6月26日 10:10 ]

山本美月
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(29)が25日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)に出演。新婚生活について語った。

 「NEWS」小山慶一郎(37)と加藤シゲアキ(33)がゲストとともに、作ったら面白そうなものを作っていくDIYバラエティー。昨年8月、俳優の瀬戸康史(33)と結婚した山本は、新婚生活について聞かれると、「心が落ち着いたというか、絶対的な味方が近くにいてくれるっていうのはすごく安心しますね。ちょっと伸び伸び仕事できるみたいな」と笑顔。この話に、小山が「心の安定。なかなか想像つかないから」ともらすと、山本は「オススメですよ。(いいことしかない?)はい!」と即答し、幸せそうに笑った。

 瀬戸とはドラマの共演で知り合ったが、「(結婚すると)思いました。この人だなって。付き合ってすぐ」と山本。「だいたい結婚できる人じゃないとお付き合いはしないんですけど、今までは気持ちだけ『結婚したい!』って感じだったけど、現実的に考えて(結婚が)可能かもしれないって思って」と明かした。

 「私はすごい寝るんですよ。向こうはすごい早起きなんですよ。私はダラダラ寝てます」と笑った山本。料理は「完全に」山本が担当しているそうで、瀬戸は「起きたらゲームしてますね」とした。

続きを表示

2021年6月26日のニュース