スザンヌ “ロマンティック加工”のトレーニングウェア姿 「神々しい」「ピンクパンサー」の声

[ 2021年6月26日 11:45 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウェア姿を披露した。

 スザンヌは、「ウェアがピンクだからか?逆光?携帯がへん?わかんないけど、全体的にくもってててロマンティック加工に」と書き出し、フィルター加工されたかのような、曇りがかったロマンティックな雰囲気の鏡越し自撮り写真を披露。淡いピンクのタイトなトップスとレギンスのトレーニングウェアを着こなし、引き締まったウエストが露わになっている。

 さらに、「トレッチ効きまくっててのびやか らくちんなのにお腹周りはシュッとして見えてお尻は上がって見える!!気がする」「しかもこのくすみピンクがかわい!」とウェアの感想をつづった。

 フォロワーからは、「体のライン、めっちゃ綺麗」「素敵ですね」「似合ってます」「スタイル抜群」「今日も綺麗です」「ピンクのウェア可愛い」「逆光でロマンティック加工に…」「神々しく見えます」「ピンクパンサー」「わざとフォギーを利かせてるのかと思いました」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月26日のニュース