田中みな実、あの人気俳優にドラマ共演をオファー「大人なシチュエーションはいかがですか?」

[ 2021年6月26日 22:48 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(34)が26日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演し、あの人気俳優とのドラマ共演を熱望する場面があった。

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が「1番好きな芸能人」として挙げたのが俳優のディーン・フジオカ(40)。4月にサプライズゲストとして出演した際に、弘中の「一緒にドラマをやりたいという!」と願いを受け、実際に番組でコラボすることに。「新境地」を開拓したあざとすぎる演技に、女性陣からは黄色い声が飛び交った。

 田中は「『これ本当にいる?返して来なさい』っていうところが良くて。私も指図されたい!」と、おねだり。「どういう指図をされたい?」という言葉には「んふふ…」と本気で悩みだし、MCの山里亮太(44)は「あんた、今脳内で抱かれただろ?なんちゅう艶っぽい顔してんだか」とツッコんで笑いを誘った。

 ここで、田中は弘中に続けと言わんばかりに「大人なシチュエーションはいかがですか?」とドラマ共演をオファー。「1回だけ!お願いお願いお願い!」と連呼する姿を見かねたディーンは「じゃあ、1回だけ」と承諾し、田中は「やった!」と満面の笑みを見せた。

続きを表示

2021年6月26日のニュース