近藤春菜 「徳男さん撮影してる」雑誌撮影のオフショット公開に「徳男さんがいる!!」「素敵」の声

[ 2021年6月26日 14:20 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。雑誌撮影のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「※雑誌withさんの取材にて」とコメントし、女性向けファッション雑誌の撮影時のオフショットを披露。黒のジャケットとパンツという、スタイリッシュなコーディネートでポーズを決め、「#あれ徳男さん撮影してる」「#with創刊したの俺だよ」「#編集長俺だよ」「#て言ってる」とユーモアを交えたハッシュタグをつけた。

 「徳男」とは、近藤が扮する徳川徳男というキャラクター。自身のインスタライブに登場したり、ダンス動画などを披露している。

 さらにカラフルな花瓶や草花に囲まれ、白いシンプルなワンピースを着た姿もアップし、「#わたしは頭から花が咲きました」とコメント。

 最後に「ぜひご覧ください」とファンへ向けてメッセージをつづった。

 フォロワーからは、「はるなさん大好き」「素敵」「やることがシャレオツ」「徳男さんがいる!!」「花に囲まれてる」「周りのスタッフさんがおしゃれ」 などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月26日のニュース