浜崎あゆみ 「私の原点」新宿2丁目への思い “キラキラ”新マイクも披露

[ 2021年6月26日 12:30 ]

浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(42)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。デビュー当時に訪れていた自身の「原点」である、新宿2丁目についての思いをつづった。

 「My brand new microphone 」とコメントし、シルバーや黒のラインストーンで、自身の名前の頭文字である“A”のロゴマークがデコレーションされたマイクを披露。身につけているキャップやマスク、トップスは黒で統一されている。

 さらに、自身の姿を横から捉えたショットもアップ。奥に立つスタッフのTシャツに「新宿」と文字が入っていることから、「#これは狙ったアングルなのか」とコメントし、「#私の顔の真横で光るニ文字」「#新宿」「#私の原点」「#本気で泣くのも怒るのも」「#心から笑って馬鹿やれるのも」「#ムカつくくらい叱られるのも」「#いつも此処」「#2丁目」と新宿2丁目について、ハッシュタグをつけた。

 最後に自身の491日ぶりとなる有観客ライブ、「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」に向け「明日から会場入り」とコメントした。

 浜崎は昨年12月24日のクリスマスライブと、31日の大晦日カウントダウンライブを有観客で開催する予定だったが、新型コロナウイルスの影響により、無観客の生配信開催に変更していた。さらに、カウントダウンライブでは、サポートメンバーの感染が判明し、浜崎を含むリハーサル参加者全員が濃厚接触に該当することが確定し、生配信も中止になっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月26日のニュース