ボイメン小林 生島ヒロシのレギュラーラジオでパティシエの過去明かす

[ 2021年5月28日 21:25 ]

「BOYS AND MEN(ボイメン)」の小林豊(左)と生島ヒロシ
Photo By 提供写真

 9人組エンターテイメント集団「BOYS AND MEN(ボイメン)」の小林豊(32)が28日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・00)にゲスト出演した。“お菓子トーク”に花を咲かせた。

 小林は放送で自身の過去について告白。高校を卒業後、お菓子の専門学校に入り、就職したのが「アンテノール」。「90キロあるボールをかき混ぜ、モンブランのクリームを1日、1000~2000個分作ってました。基本的なケーキなら、どれも作れるんです」と明かした。もう一つの夢だった芸能界入りも捨て切れず一時は、オーディションを受けながらお店にも立つと言う“二刀流”を実践していた。

 そんなお菓子好きの小林にMCの生島ヒロシ(70)が用意したのが、パンの上にチョコを3~5枚乗せて焼いた「明治チョコレート効果トースト」。試食した小林は「焼くことによって、カカオの香ばしさが増えていると思います。チョコレートの香水を付けているようなものです」と感想。生島も「うまいこと言う!スポンサーも泣いて喜んでいます」と絶賛していた。小林は6月4日にも出演する。

続きを表示

2021年5月28日のニュース