工藤静香 巨大なケールを手にスマイル ケールサラダも披露し「笑顔が最高すぎ」「最高の栄養ですね」の声

[ 2021年5月28日 16:17 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が28日、自身のインスタグラムを更新。巨大なケールを手にしたショットと、ケールサラダなどの手作り料理を公開した。

 「プランターのカーリーケールとは比べ物にならない!Q’SAI (キューサイ)の作るケール!これは見事ですね」とチェックのシャツ姿で巨大なケールの葉を持って笑顔を見せる写真をアップした。

 また「ケールサラダを作りました」として写真とともにレシピも紹介。「ケールは細かく切ってお酢とオリジナルコンブ塩で軽く揉んでおきます。カブも同じ塩でもんでしなっとしたら水分を切ります。林檎スライス、パンプキンシード、を全材料と混ぜてオリーブオイルでいただきます!カブとリンゴ、ケール、パンプキンシードが合うんです!」とつづった。

 「そして豚のヒレはハーブソルトとお酢のみで蒸し焼きをします ふっくらふわふわです!小夏と一緒に食べるのが好きですが、、、フタをしても部屋中お酢の匂いに包まれます。笑」と豚の蒸し焼きの写真も投稿した。

 巨大なケールと工藤のにこやかな表情、料理上手な一面に、ファン、フォロワーからは「ケールでかっ しーちゃんの顔小さっ」「ケールの大きさと、しーちゃんの笑顔が最高すぎ」「めちゃくちゃ美味しそう~!!食べた~い!!」「めっちゃ食べてみたい。流石~しーちゃん」「身体に最高の栄養ですねー 聞いただけで健やかになりそう」などといった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月28日のニュース