おのののか 第1子妊娠発表後初の投稿で全身ショット「優しい笑顔がステキ」「少しだけお腹がポッコリ

[ 2021年5月28日 16:35 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 タレント・おのののか(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠発表後初の投稿で、全身ショットを公開した。

 おのは「温かいメッセージ、本当にありがとうございます」と祝福のメッセージに感謝。「最近のテレビを観て、おや?と思ってくれた方もいたみたいですね 笑」としながらも「着られなくなるお洋服も増えてきましたが、今は日々成長してくれるお腹がとても愛おしいです」とつづった。

 全身ショット2枚を投稿し、「同じくママになる方からもたくさんのメッセージをいただいて、とても心強かったです まだまだ新米すぎて、なにをお話していいのかも分からない状態ですが まずは体調を最優先に、穏やかな日々を過ごしていけたらなぁと思っています」と記した。

 この投稿に、ファンからは祝福の声とともに、「優しい笑顔がステキ」「ショートお似合いです」「かわいい」「少しだけお腹がポッコリしてますね」「可愛い セクシー完璧」「無理のないように」などの声が寄せられている。

 夫は競泳の塩浦慎理(29=イトマン東進)。2人は昨年9月に結婚した。塩浦は、4月の東京五輪代表選考を兼ねた競泳日本選手権で100メートル自由形5位、50メートル自由形は4位となり、個人での東京五輪切符獲得はならず。しかし11日、競技日程の都合で辞退した松元克央(24=セントラルスポーツ)に代わって400メートルリレー代表に選出。16年リオデジャネイロ五輪に続き、2大会連続となる五輪代表に内定した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月28日のニュース