紗栄子 恋愛観を披露、恋人とはスケジュール共有を希望「何をしているか分からない状況は嫌」

[ 2021年5月28日 23:00 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(34)が28日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、恋愛観を披露した。

 紗栄子は、恋人とは「仕事以外の時間は四六時中ずっと一緒にいたいタイプ」という。パートナーの全てを知っていたいと告白。「何をしているか分からない状況は嫌ですし、もし同業の人だったら、マネジャー同士つながってもらって、スケジュールは共有管理して欲しい」と語った。

 休日も、2人で合わせて取りたいそう。「帰ってくる時間も把握したいし、でもそれはすべて、相手のことを思って、相手のベストの状態を自分がサポートしたいという思いから」と持論を述べた。さまぁ~ず・大竹一樹(53)に「相手が1時間だけ1人にさせてって言ったら?」と質問されると、「それはどうして?って聞きます」と答えた。

 ダウンタウン・松本人志(57)は、紗栄子の「どうして?って聞きます」発言に対して、「男は全員エロDVDを見たいのよ」と、ボケた。大竹は「松本さん、俺はそれに入っていないです」と冷静な口ぶり。三村マサカズ(53)も「俺(この番組を)家族で見ているので、それはないです」と否定した。

 「松本さんだけ」との声がスタジオに響く中、「(DVDを見たい願望が)ありますよね?」と松本に問われたのが、シンガー・ソングライターの山崎まさよし(49)。「まぁ、そうですね」と返し、爆笑をさらった。今回は、今までに登場したゲストの未公開トークを集めたスペシャル版が放送された。

続きを表示

2021年5月28日のニュース