夏菜 「たのしかったなー」初音ミクの全力コスプレに大反響「バッチリお人形さんに変身」「スタイルいい」

[ 2021年5月28日 07:57 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(32)が27日、自身のインスタグラムを更新。番組で披露した全力のコスプレ写真を公開した。

 夏菜はこの日放送された日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)の「ダレダレ?コスプレショー」に出演。全力で人気キャラクター・初音ミクのコスプレを披露した。緑のロングのツインテールにヘッドホン、青のカラコンとまるで違う姿に大変身した。

 放送後、「バレちゃいけなかったから宣伝できなかったぐるナイのダレダレコスプレショー 初音ミクをやらせて頂きました たのしかったなー」と動画をアップ。その後の投稿でも、番組内でも「素晴らしいスタイル」と絶賛された、全身ショットも公開した。

 夏菜は「初音ミクコスプレ ミクの腕のナンバーはほんとは01なんだけど、なつなのヒントってことで07にしておりました」と種明かしも。「大反響で ありがとうございます」と大喜びした。

 この投稿に、フォロワーからも「セクシー」「メチャクチャ、スタイルいい」「似合ってる 美人さん」「美しいすぎる貴女にドキドキ クラクラ」「こんな初音ミクが似合う人って、なかなか居ないと思います!カラコンも入れてバッチリお人形さんに変身ですね 見惚れてしまいます」「スタイル最高」「本当に夏菜さん!?見えないよ!?」「足細~」「可愛い」「美しくて可愛すぎます」「可愛すぎて怖い」「感動しましたーー」「とても似合ってる、流石です」などの大反響となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月28日のニュース