ピース綾部 渡辺直美との「ニューヨークで再会」ショット公開 ファン歓喜「茨城NY支部」「待ってた」

[ 2021年5月28日 13:27 ]

「ピース」の綾部祐二(左)と渡辺直美
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。タレントの渡辺直美(33)との再会を報告した。

 17年から活動の拠点を、米ニューヨークに移している綾部。この日、「Reunited in New York City.(ニューヨーク市で再会)」と英語のメッセージとともに、部屋のソファでくつろぐ渡辺との2ショットを公開した。4月から米国に活動の拠点を移した渡辺とようやく再会を果たしたようだ。

 綾部は黒のサングラスに黒のTシャツで決め顔、渡辺はおなじみのお団子頭に白のトップス、グリーンのパンツで笑顔を浮かべるショットとなっている。ストーリーでも「We Love NYC」というコメント入りで屋外ではしゃぐショットも公開した。

 同じころ、渡辺も自身のインスタグラムでストーリーを更新。「ついに…」「まさか…」「再会を果たしました チーム茨城」と徐々に綾部が大きくなる3枚の写真を投稿。さらに、偽のミニーマウスが映り込む写真とともに「撮影会をしていたら偽物にロックオンされてて草 この人たちに声かけられたらみんな無視だよ 写真撮ろうって言ってお金請求してくるから だったら美味しいものにお金使おう 偽物に渡すカネはない」と、ニューヨークでのマメ知識も添えた。

 これらの投稿に、ファンから「茨城NY支部!」「わー茨城県民」「元気そうでなにより!」「2人の再会待ってました チーム茨城」「やっと再会したんですね」「カッコ良すぎます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月28日のニュース