蛯原友里 妹・英里さんとの“リアル双子コーデ”を披露「かかわいすぎる」「最強の美人姉妹」

[ 2021年5月28日 09:16 ]

蛯原友里
Photo By スポニチ

 モデルの蛯原友里(41)が27日、自身のインスタグラムを更新。双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里さん(41)との“リアル双子コーデ”を公開した。

 「先日、妹と2人でお買い物へ」と記し、英里さんとの双子コーデを披露。蛯原はピンクのロングスカート、英里さんは青のロングスカート、トップスは2人とも白のTシャツで、お互いに黒のサンダルを履いている。

 「とにかく可愛い、この@theory_luxe_official のスカートを履いて、姉妹で気分も上がりました」と続け、「ピンクは最初ラインナップになかったんだけど、お気に入りすぎて、WEB限定で作ってもらったよ!」とつづった。

 まさに“リアル双子コーデ”だけに「本気の双子コーデ最強過ぎます」「双子コーデ可愛すぎ」「2人とも可愛くてスカート素敵ですね」「リアルキキララちゃんですね」「可愛い 流石双子 今でも良く似てるね?」「最強の美人姉妹」「双子コーデで、より可愛さアップしてる」「可愛くて仲良し姉妹、素敵」「久々の姉妹ショット嬉しいです」「大人の双子コーデとかかわいすぎる!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月28日のニュース