桝太一アナ 水卜アナ&岩田アナから置いてけぼり!?「反応できた2人とできなかった1人」

[ 2021年5月28日 20:52 ]

日本テレビの桝太一アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの桝太一アナウンサー(39)が28日、自身のインスタグラムを更新。来週に始まる同局がSDGsについて考えていく「Good For the Planet ウイーク」のキャンペーン・アナウンサー3人で撮影した“ちょっと残念な”写真を披露した。

 同局の水卜麻美アナウンサー(34)と、岩田絵里奈アナウンサー(34)とともに写真に納まった桝アナだが、ほかの2人がバッチリポーズを決めているのに対し、何も思いつかずあわてて立ち止まった様子になってしまった1枚。「#急にポーズを決めようと言われ #反応できた2人と #できなかった1人」と説明した。

 さらに「#水卜さんの安定感あるポーズ #持続可能 #さすがです」とつづった。

 フォロワーからも「御三方、ポーズ素敵ですね」「吹き出してしまいました」「桝さん置いてけぼり」「カッコ素敵なポーズ、ありがとうございます」「ちょっと待って!感ありますね」「笑っちゃいます 元気もらえるなぁ」「動きが何故か固いような」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月28日のニュース