テリー伊藤 退所のV6森田剛に「侍的な匂いがしてきた」

[ 2021年3月14日 11:40 ]

演出家でタレントのテリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家でタレントのテリー伊藤(71)が14日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」が11月1日での解散を発表したことに言及した。

 6は12日に11月1日での解散を発表。メンバーの森田剛(42)は事務所を退所。個人事務所を設立する形で、独立する。他のメンバーは事務所に残り、それぞれ活動を続ける。

 テリーは森田が役者業を極めるための退所ということで、「森田くんは才能があるよね、役者としての。離れることによって、侍的な匂いがしてきた。ダークなこともいろいろできると思うから、(大成する)可能性あると思う」と期待を膨らませた。

 さらに「今回、V6を見ていて思ったのが、この何年間で自分の持ち味がそれぞれ分かったと思う。ここの路線に行けば自分が生きていけるって。イノッチなんか司会者として最高」としたうえで「そういう意味でいうと、良い選択をしたと思う」と見解。「逆に、森田くんみたいな、アウトローなジャニーズみたいものも実はほしかった。セカンドネームじゃないけど、こいつは面白いから違うブランドで行かせようとか、そこの懐の深さみたいなのも、ジャニーズにあっても良かったなと思う」とも語った。

続きを表示

2021年3月14日のニュース