近藤千尋 2回目は真っ二つ…3度目のブレスレット 夫・ジャンポケ太田と幸せショット

[ 2021年3月14日 12:57 ]

近藤千尋(左)と「ジャングルポケット」太田博久夫妻
Photo By スポニチ

 モデルの近藤千尋(31)が14日までに自身のインスタグラムを更新。夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(37)との夫婦ショットを公開するとともに、ホワイトデーにブレスレットを贈られたことを明かした。

 「サムギョプサル食べてお皿洗ってたら ホワイトデーの神が降臨 先日ひーぼぉくんがくれた 大事な大事な ブレスレットが真っ二つに割れて 悲しんでいたら新しいのを…」と書き出すと、茶色のパーカーを着た太田とグレーのトレーナー姿でブレスレットをかざす自身の2ショットをアップ。「ありがとぅぅ らぶい」と喜びをつづった。

 また「(長女の)十愛ちゃんには ラブパトリーナのバスボールだって 笑 ラッピングまで買っててマメだな~」とも記した。ハッシュタグでは「1回目は飛行機の座席の間に」「2回目は外す時真っ二つに」「次こそ」「無くさない壊さない」「三度目の正直」と決意を語った。

 2人の仲睦まじい様子にファン、フォロワーからは「素敵な旦那様だね」「どんだけ可愛い夫婦なんだよお~」「本当に素敵 太田夫婦憧れ」「太田夫婦ほんと世界一好き」「自慢の旦那さん」「ひーぼぉくんほんと優しい」と言った絶賛の声が寄せられている。

 太田と近藤は2015年に2年の交際を経て結婚。17年5月には第1子となる長女が、19年10月には第2子となる次女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月14日のニュース