×

二宮和也に第1子女児誕生 “キムタクスタイル”継承?

[ 2021年3月14日 08:45 ]

芸能「覆面座談会」 これが“噂の深層”

ジャニーズ事務所
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスの緊急事態宣言が1都3県で続く中、大スキャンダルが発生しました。“国民的アイドル”卓球の福原愛さん(32)に不倫疑惑が持ち上がったのです。嵐の二宮和也(37)には第1子となる女児が誕生、“加藤の乱”にはあっと驚く結末と芸能ニュースも盛りだくさん。いつもの覆面メンバーが舞台裏に迫ります。

 ワイドショーデスク 嵐の二宮和也に第1子の女児が誕生した。若々しいニノももう37歳。でもメンバー5人の中で初めてパパになるのがニノだとは思わなかったな~。

 週刊誌記者 嵐がグループ活動の休止期間に入ってから3カ月。夫人は40歳ということもあって、活動休止に入ってなるべく早いタイミングで出産できるよう計画的に妊活していたみたいだね。

 リポーター 2019年11月に結婚した当初から、夫婦そろって「早く子供がほしい」と周りに話していたみたいだから念願がかなって良かったよ。

 本紙デスク 19日には映画「浅田家!」で主演男優賞にノミネートされている日本アカデミー賞の授賞式がある。公私でダブルのオメデタになるか、注目されるね。

 ワイドデスク 父親になった俳優は演技や表現の幅が広がると言われている。元々、ニノの演技力は演出家の蜷川幸雄さんや米映画監督のクリント・イーストウッドから高く評価されていた。これから、どんな活躍を見せてくれるのか楽しみだよ。

 リポーター 少し前まではアイドルが結婚してパパになると人気や仕事面に影響が出たものだけど、最近は“パパアイドル”も珍しくなくなったね。

 本紙デスク その“元祖”はやっぱり木村拓哉だろうね。人気絶頂時に工藤静香と結婚してパパになったけど、家庭や私生活を一切におわせないスタイルを貫いて、長年にわたって人気アイドルとして活躍した。

 ワイドデスク その後、ジャニーズの後輩たちが結婚してパパになったけど、私生活のにおいをあまり出さずアイドル活動を続けている。ニノも嵐の活動再開を視野に“キムタクスタイル”を受け継ぐんじゃないかな。

 リポーター 対照的に“親ばか”ぶりを見せてくれそうなのが個性派俳優の吉田鋼太郎。62歳で新たな命を授かった。

 本紙デスク 22歳下の夫人が女児を出産。大喜びで周囲に「長生きしたい」と話しているらしい。

 週刊誌記者 俳優として確固たる地位を築いているけど、おしゃべりも面白い人。トーク番組で、デレデレで赤ちゃんの話をしてくれるかもしれないね。

 ワイドデスク 世代は違っても、2人とも格好いいパパになりそう。仕事に育児に頑張ってほしいね。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年3月14日のニュース