キンタロー。 1歳長女が預け先でケガへの“心配”投稿を謝罪「大変反省しています」

[ 2021年3月14日 16:50 ]

キンタロー。
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのキンタロー。(39)が14日、自身のブログを更新。1歳の長女が預け先でケガをしたことへの不満を投稿したことを謝罪した。

 キンタロー。は12日の「ショックすぎる。。。」というエントリーで「今日仕事で一時預かりを頼んでた 預け先でお散歩中に転んで怪我しちゃったって えええー 可哀想 お顔 頭に 歩いてる時にバランス崩したみたい 不甲斐なさすぎる 私がついていれば」「ショックで立ち直れない」「キレイに治るといいんだけど」などとコメントを添え、痛々しい我が子の写真を投稿。翌13日にも「正直 なんで外なのに手を離したのって 頭の中モヤモヤもしてしまいました どんな状況だったのか話を聞いても 何で?何で?って頭の中でなってしまいまして 手が届くところで手を離すのはわかるけど とか でもそれくらいヨチヨチだと言うことが伝わりきれてなかったのかなとか 心配になりすぎました」などと思いをつづっていた。

 これらの投稿に、多くの反響があったようで「ちょっといつもより数倍のコメントきてて お騒がせしてしまいすみませんでした」と謝罪。「預かって貰った場所もすぐに連絡くれましたし 病院連れてみせにいってくれてましたし 報告もありましたし 冷やしてくれていたみたいだし そんなもちろんわざとな訳でもないのだし 謝られていたし 誰も責めることはできない状況でした」とつづった。

 そのうえで「それでも行き場のないモヤモヤがあり 何よりこうして私が心配で ブログに書いてしまったら 反響大きくて迷惑かけてしまったかなと反省してます 本当にすみませんでした」と重ねて謝罪。「黙ってて 突然傷ができて え?どうしたの?ってなるのは自分もメンタルやられていたし 嫌だったから 何がおきたのか正直に書いてしまいました。大変反省しています。。」と説明した。

 続けて「そんな中なのですが コメント本当にありがとうございます 私自身中々 頼れる所がないので私の頭の中でグルグル考えてしまっていたこと どうしても 自己解決できず苦しんでいたので 色々な先輩のママの意見 そして預かる側の保育士さん側からの意見とか聞けて良かったです」と吐露。「今回預かってくださった場所も そんな中 東京でもう定員満員でどこも厳しい状況の中 引き受けてくださった場所なので本当に有難い場所でした」と感謝しつつ「傷は快方に向かっております」とした。

 さらに「せめて土だったらとか 考えたらきりなくて 都会だからそんな庭付きの預かる場所も、、そんな所ないし 心配性の性格もありますので」と弁明。「このままの性格では田舎に引っ越さないと解決できませんので 私も考えをもう少しドンと構える方向に行けるようにしたいです」「怪我はつきものといいますけれども ってどうしても心配になってしまいました。メンタルブレブレ キンキンでした。名前はキンタロー。なのに これでは全然強くないですねー。涙。」と締めくくった。

 キンタロー。は15年12月にテレビ制作会社勤務の3歳年上の男性と結婚。昨年1月に第1子となる長女を出産している。

続きを表示

2021年3月14日のニュース