押切もえ 夫で楽天・涌井からのロマンチックなWデープレゼント披露 3歳長男も「たからものだね!」

[ 2021年3月14日 19:31 ]

押切もえ
Photo By スポニチ

 モデルの押切もえ(41)が15日、自身のインスタグラムを更新し、夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)から贈られたホワイトデーのプレゼントを披露した。

 押切は真っ赤なバラのアレンジメントの写真を投稿し「帰宅して息子とのんびりしていたら、お花の配達が。ハートのアレンジのお花。遠征先にいる主人からでした」と、遠征で静岡にいる涌井からのプレゼントだったとつづり「鮮やかな赤いお花に息子も感激して、『たからものだね!』と言っていました。嬉しかったなぁ」と3歳になる長男も喜んでいたことを報告。「ホワイトデーという日をすっかり忘れていたのでとても驚きました。いつも感謝です。しっかりお手入れして長持ちさせるぞ…」と感謝していた。

 フォロワーからも「本当に素敵です 離れていても愛が伝わってきますね」「旦那さん、素敵な方ですね」「ステキなお花 息子ちゃんの言葉もステキすぎ」「ご主人様素敵すぎますね」「細やかなことに気が付く優しい旦那様ですね 開幕投手ですね 楽しみです!」「愛を感じます 素敵すぎます」などの言葉が寄せられていた。

 2人は2016年11月に結婚。18年3月に押切のインスタグラムで第1子を出産したことを発表、13日には第2子妊娠と7月出産予定を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月14日のニュース