アキナ秋山 相方・山名が携帯紛失し「切ない…」フォロワーは励まし

[ 2021年3月14日 19:00 ]

アキナの山名文和(左)と秋山賢太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・アキナの秋山賢太(37)が14日、自身のインスタグラムを更新。相方の山名文和(40)が携帯を紛失したことを明かした。

 インスタグラムでは「山名君が新幹線で携帯なくしました」と書き出すと、山名が楽屋のような場所でパイプ椅子に座り、カメラを見つめている姿と、スマートフォンで連絡を取るアップの姿を投稿。「忘れ物センターに問い合わせたんですが、まだ見つかっておりません。色んな所に電話して『山名文和です。昭和55年7月3日、、、』って言ってる。切ない。。東京やからお洒落してきてる。より切ない。。」とつづった。ハッシュタグでは「携帯紛失」「見つかりますように」「アキナ山名」と書き添えた。

 山名の真剣な表情にファンやフォロワーからは「坊主が切ない…見つかってくれ~」「大変なことなのにどうしても面白い 見つかって本当の笑い話になるといいですね!」「切ないの…やっぱり似合う…早く見つかりますように!」「本人は焦ってるだろうけど、めちゃくちゃおもろいです」と言った笑いと励ましの声が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月14日のニュース