平野ノラ 愛娘との2ショット公開に「ママの優しい顔に」の声 初の外出も経験 

[ 2021年3月14日 17:31 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 2日に第1子となる女児を出産したお笑いタレント、平野ノラ(42)が14日までに自身のブログとインスタグラムを更新。愛娘との親子ショットを公開するとともに、2人で初めて外出したことを明かした。

 「雨女」のタイトルを付けたブログで平野は「今日は何と、バブ子とはじめての外出!病院へ行きました」と報告し、全身黒のファッションでマスクをし、ドットとストライプ柄のスリングでくるまれた娘を抱いた自身の姿を投稿。「産後サポート外来的な、その後のバブ子の成長状態や、体重を測ったり母乳やミルクの増やし方など色んな相談を聞いてもらいました 順調に体重も増えて、母乳もミルクも与える量が少しだけ今日から更に増えたりして そろそろ臍(へそ)の緒の残ってるやつ?!も取れそうです!」と記した。

 また「それにしても今日の天気よ 出産した日も春の嵐で退院した日も雨! そして今日も...雨女的な.. 違うか! シャンパンタワー的なか!? OKバブリー!」と平野。スリングは東海テレビ「スイッチ!」から贈られたものとし、感謝をつづるとともに、初の外出については「終始深い眠りについていたバブ子なのでした 何とか大雨の中無事に帰って来れました 病院まで車で近いのですが 初の試みにハラハラはらたいらさんに3000点なのでした!」と振り返った。最後は「まだ新生児なんですがまーまー重いですね 世のお母さんは抱っこしながら日々買い物とかしていて本当に逞しくて偉い! 次は1ヶ月検診! バブ子と一緒に桜を見れたらいいなぁ OKバブリーアドベンチャー」とつづった。

 ブログと同様に親子ショットをアップしたインスタグラムにはフォロワーから祝福の言葉とともに、「ママの優しい顔になってる」「ママさんの表情、とても素敵ですね」「母ちゃんの顔ですね」「すっぴんが可愛いらしいですね」「ノラさんの体力凄いです」「お洒落なママ」「これからが、ホントのバブリー!」と言った声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月14日のニュース