千原ジュニア 加藤浩次のエージェント契約終了に「ビックリして『マジで?』って感じでもない」

[ 2021年3月14日 15:16 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、千原ジュニア(46)が14日、ABEMA「ABEMA的ニュースショー」(日曜正午)に生出演。お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(51)が吉本興業とのエージェント契約を3月末で終了することに言及した。

 吉本所属のジュニア。番組で加藤の件を取り上げ、コメントを求められると、「何か別にそこまでビックリして『マジで?』って感じでもない、そういう流れにもなることもあるやろうなって感覚ですけどね」と話した。自身はマネジメント契約。エージェント契約のシステムが、「この会社にいながらして、いまいち分かっていない」とも明かした。

 ジュニアは前日13日に「雨上がり決死隊」宮迫博之(50)とYouTube動画の撮影を行ったといい、「それを吉本が『やめろ』とかいうのも全くないし」。吉本について「すごくいい会社だし、自由にやらせてくれる」と感謝した。

 最後は「仕事だけに専念できるっていうのがマネジメントで」としつつ、「大変やで、例えばこれ(衣装)を用意してもらうのもスタイリストさんも(エージェント契約だと)自分で発注せなあかんわけやし。すべてやってくれるわけやから、こんなええとこないと思うんですけど、俺はね」と、私見を述べた。

続きを表示

2021年3月14日のニュース