矢島舞美、清水佐紀から直接結婚報告された時の幸せ笑顔写真披露「心からおめでとう」

[ 2021年3月4日 02:30 ]

矢島舞美
Photo By スポニチ

 元「℃-ute(キュート)」の矢島舞美(29)が4日、自身のインスタグラムを更新し、「Berryz工房」のキャプテンで女優の清水佐紀(29)の写真を披露した。

 清水は3日に一般男性と結婚し今年11月をもって芸能界を引退することを発表したが、写真は清水が矢島に直接結婚報告をした時のショットで、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 矢島は「大切な仲間の嬉しいお知らせ ほんとーにほんとーに胸がいっぱいです 佐紀、結婚心からおめでとう。旦那さんと2人、どうかいつまでも幸せな日々を過ごして下さい 芸能界を引退する11月までに、何か一緒に出来たらいいなぁ 残りの時間を思いっきり謳歌して、新たな第3の人生も、佐紀がこんな風にずっとずっと笑っていられますように」と祝福の言葉をつづっている。

 フォロワーからも「とっておきの写真のアップありがとー」「舞美ちゃんのコメントも嬉しい気持ちが伝わってきます」「やっぱり舞美ちゃんには事前に報告されてたんですね」「キャプテンおめでたいね 寂しい気持ちもあるけど引退まで応援し続けます」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月3日のニュース