さらば東ブクロ「センサーはだんだん敏感に」スキャンダル防止策明かす

[ 2021年3月3日 14:37 ]

「さらば青春の光」の東ブクロ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(35)が2日深夜放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(火曜深夜1・30)に出演。スキャンダルを起こさないための対策を明かした。

 さらば青春の光は2013年3月、当時所属していた松竹芸能から独立。フリーとしてスタートを切った直後、東ブクロに先輩芸人の妻との不倫が発覚。騒動に発展した。相方の森田哲矢(39)は「まだまだ彼が何かしでかす可能性はある」と踏んでおり「さすがに大丈夫でしょ?」と共演者から指摘されても「そんなわけない」と否定。「女の人たちが(東ブクロを)セクシーに感じているみたいなんですよ。過去のスキャンダル込みで」と、女性ユーザーから相次いでメッセージが寄せられているという東ブクロのSNS事情を暴露した。

 「でもセンサー的なものは鋭くなっているんでしょ?危険を察知するというか」と振られた東ブクロは「未成年とか怖いから免許証を送ってもらったりもします」とスキャンダル対策を説明。「ゴスロリみたいな格好をしているのは怖いなとかもあります」とも付け加え「センサーはだんだん敏感になってきている」と語っていた。

続きを表示

2021年3月3日のニュース