紗栄子 「人生で初めてお弁当を完食」告白にファン驚き「人生で初めて?」「信じられなーい!」

[ 2021年3月3日 14:49 ]

紗栄子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの紗栄子(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。「人生で初めてお弁当を完食することができた」と報告し、ファンを驚かせている。

 紗栄子は「先日出演した東京ガールズコレクションの時にケータリングで出てきた @hayamabreadclub のキヌアとチキンのお弁当が美味しすぎて」と書き出した紗栄子。続けて「人生で初めてお弁当を完食することができた」と告白した。

 「『湘南界隈の有機栽培農家から届く美しく美味しい野菜と、確かな目利きのミートマスターから仕入れた上質なお肉を店内で調理』というだけあって、安心して美味しくいただきました」と続け、「こういう心遣いにも、 @tgc_staff の優しさを感じた1日でした」と感謝をつづった。

 この投稿に、多くのファンは「人生で初めてお弁当を完食」という言葉に反応。「お弁当完食できないんですね 少食」「完食できないってどういうことですかー信じられなーい!逆に残したことないです」「人生で初めて?」「人生で初めてお弁当を完食というところに驚いていますっ!!!」「お弁当を完食しないほどなんですね ビックリ!!」「お弁当完食したのが初めて…!」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月3日のニュース