優木まおみ 41歳バースデーに美背中&V字バランス披露 フォロワー「若々しくて素敵」「うっとり」

[ 2021年3月3日 11:30 ]

優木まおみ
Photo By スポニチ

 タレントの優木まおみ(41)が3日までに自身のインスタグラムを更新。2日に誕生日を迎えたことと自身の著書の発売を報告し、ピラティスで磨き上げた“美ボディー”を披露した。

 「3月2日、41歳になりました。そして『忙しいなら、ピラティス以外ぜんぶやめていい』の発売になります!」と書き出すと、上半身裸でベージュのサロペットを履き上着を肩にかけて後ろを向き、背中を大胆に見せたショットや白のタンクトップにピンクのスパッツを履きピラティスでV字バランスを取るショットなどを投稿。「41歳の誕生日のこの日に、身体美容家として初めての本をリリースすることができるなんて夢のようてです」とつづった。

 また「当然41歳ともなると、健康面・美容面でも意識をして手をかけてあげないといけないと思い知らされるような、身体からのSOSを日々感じています」とも語り、「これからも、『美しさは身体から始まる』をモットーに身体美容家としてさらに知識を深め、みなさんと共有していければいいなと思います」と決意を語った。

 健康的な美しさと、美への探求心を明かした投稿にフォロワーからは「全然41歳には見えないほど、いつも綺麗(きれい)で若々しくて素敵です」「ホントに可愛く美しい41歳です」「うっとり」「素晴らしい」「ますます磨きが掛かっていきますね」「これからも明るく健やかで美しくいて下さい」「これからもずっと憧れ続けさせてもらいます」などの反響が寄せられている。

 

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月3日のニュース