菊地亜美 出産直後にカメラ目線で…夫ドン引き「めちゃくちゃ準備してるやん」

[ 2021年3月3日 18:03 ]

菊地亜美
Photo By スポニチ

 タレントの菊地亜美(30)が2日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。昨年8月に長女を出産したときの裏話を明かした。

 夫には出産直後の様子を動画に収めるよう頼んでいたが、「やっと会えた。かわい…」と菊地が話している最中で撮影がストップしていたという。じつは出産前、菊地は「私はそのときの感情に任せるから」と、生まれたばかりの子供には「やっと会えたね」という言葉はかけないと決めていた。しかし、出産した瞬間に菊地が口にしていたのは、まさかの「やっと会えたね」。夫は「衝撃ですかね。カメラ目線で出てきた言葉が『やっと会えたね』。めちゃくちゃ準備してるやん」とドン引きし、撮影を止めたという。

 出産後の一言で、夫をドン引きさせた菊地。MCの中居正広(48)は「なんかこう、ビジネスというか」、アンタッチャブル・山崎弘也(45)も「やめようよ、ビジネス系出産は」とツッコミを入れた。菊地は「そんなことない、痛くてできないですから」と釈明。同じ1児の母である女優・前田敦子(29)が「号泣してて過呼吸の状態だった」と出産直後を振り返り、中居が「これがリアル」と話すと、菊地は「私も動画の後に号泣」と補足して笑いを誘っていた。

続きを表示

2021年3月3日のニュース