貫地谷しほり 夫から高級ホールケーキのプレゼント 「高いやつ!」「美味しそう」の声

[ 2021年3月3日 08:06 ]

貫地谷しほり
Photo By スポニチ

 女優の貫地谷しほり(35)が2日、自身のインスタグラムを更新。夫から贈られたホールの白イチゴタルトの画像を投稿し、「ありがとう」と感謝をつづった。

 貫地谷は「夫が買ってきてくれたキルフェボンのケーキ」とホールの白イチゴタルトの画像をアップ。「美味しかったなぁ。ありがとう」とつづった。

 ハッシュタグでも「キルフェボン」「白イチゴ」「タルト」「美味」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからはすでに2・4万を超える「いいね!」が集まり、コメントも「美味しそう」「幸せなタルトですね」「優しいご主人さまですね」「優しい旦那様」「美しすぎる」「羨ましいです」「すごーい!旦那さまステキ」「これめっちゃお高いやつですね 素晴らしいご主人様」「ピースしか食べたことがない」「うらやましい」「二人じゃ食べ切れなさそう」「幸せなタルトですね」「キルフェボンのケーキワンホールってスゴい」「こんなお土産買ってきてくれるなんて惚れてまうやろ」「これワンホールくっそ高いんですよ 優しい旦那さまだなぁ…」「間違いない」「高いやつ!!!!」「誕生日でもないのに買ってくるなんて、優しすぎる」など、多く集まっている。

 貫地谷は19年9月に一般男性との結婚を発表している。

 キルフェボンの公式サイトによると、貫地谷の夫が購入したケーキは「特選 白イチゴ~初恋の香り~とババロアのタルト」で、ホールは本体価格13200円と記載されている

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月3日のニュース