フワちゃんが語る 大物MCたちの特性 くりぃむ上田とさんまは「真逆なタイプ」

[ 2020年12月13日 13:52 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)が、12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。大物MCたちの特性を語った。

 ユーチューブだけでなく、数多くのバラエティー番組で活躍し、引っ張りだこのフワちゃん。この日はゲストで登場し「大物MCのあざとい対処法」についてトークした。

 まずは、くりぃむしちゅー・上田晋也(50)について「とにかくツッコミたい人。ツッコまないと死んじゃう」と言い、「“変なことちょ~だい~”のタイプ」と表現。

 「自分が思ってる“こう攻めたい”をちゃんと包み込んでくれるタイプの人。だから上田さんのルールに沿ったことを言わなくても大丈夫。変なことを言っても大丈夫」とし、「私が勝手にジャンプしてるのを後ろから支えてくれているイメージ」と説明した。

 一方で、「これと真逆なタイプ」に明石家さんま(65)を挙げた。「『私がこう攻めたいんです』っていうのを、“ガラガラガッシャンボーン!”『これや!』って」と覆してくるという。そのため、「私は1回勘違いして、ミスやかんだりしないと笑わないのかと思って『もう無理だよ』って思った」というが、「だけど、さんまさんも決めて作られたものじゃなくて心から本心だったりとか人間ごと面白がってくれる人」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月13日のニュース