嵐・相葉 リーダー大野に「超緊張して話せなかった…」過去 2人の距離縮まったハワイの出来事とは?

[ 2020年12月13日 19:30 ]


Photo By スポニチ

 「嵐」の相葉雅紀(37)が13日放送のテレビ朝日「相葉マナブ」(日曜後6・00)に出演。リーダー・大野智(40)と親しく話せるようになった、意外な出来事を明かす場面があった。

 相葉は「(大野が)大先輩でリーダーなんで、なかなか話しかけられる感じではなかったのよ」という。2人が初めて言葉を交わしたのは1999年の「ジャニーズJr.コンサートin横浜アリーナ」のこと。大野は「たまたま楽屋が隣になって、ずっと喋ってた」と記憶しているそうで、相葉は「超緊張してたと思うよ。敬語だったし『嵐』がデビューして、ちょっとするまで敬語だったから」と懐かしんでいた。

 そんな2人の距離が縮まった意外な出来事についても明らかに。相葉は「デビューの時にハワイで、みんなが買い物に行っちゃって。俺とリーダーがホテルに残ったことがあって。『お腹減ったよね?』って話していて、2人でラーメン食べに行った」のがきっかけになったそう。「『ラーメンうまいね~』あたりから、タメ口になっていった」と笑顔で振り返っていた。

続きを表示

2020年12月13日のニュース