コロチキ・ナダル、お店予約でまさかの行動 松本穂香は心配「ネットで拡散されたら…」

[ 2020年12月13日 22:42 ]

コロコロチキチキペッパーズのナダル(左)と西野創人
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(35)が13日、TBSラジオ「新米記者・松本穂香です。」(日曜後0・30)に出演。キャラ全開の発言で番組を盛り上げた。

 番組パーソナリティーの女優・松本穂香(23)から「今年の大事件」とのお題を振られたコロチキの2人。するとナダルの相方、西野創人(29)から驚きのエピソードが語られた。

 ある日、ナダル・西野・マネージャーの3人で食事に行くことになったそう。そこで真っ先に店探しに動いたのがナダル。その場で店に予約の電話を入れたという。

 「あ、すんません、今から3人いけますか?個室で」とナダルが尋ねたところ、店員は「個室も通常の席もいっぱいで…申し訳ありません」との回答。次を探すしかないか、とあきらめかけていたところ、ナダルからまさかの言葉が飛び出した。

 「ちなみに、僕、コロコロチキチキペッパーズのナダルっていうんですけど、どうにかなりませんかね」

 西野はこの言葉を聞いて「ダサ~!(断られた結果が)くつがえると思ったの?(芸能人専用の)裏部屋みたいなの、開けてくれると思った?」とさげすむばかり。「いうてまだ、(芸歴)10年目くらいの若手ですよ。ダウンタウンさんくらいの大御所なら、まだ分からんでもないですけど。恥ずかしくてぼく…」と、ナダルの発言に信じられないといった様子だった。

 松本はナダルに「よく“芸能人パワー”みたいなものをお使いになられるんですか?」と質問。するとナダルは「俺は結構、芸能人パワーみたいなもん使っちゃいます」とニヤリ。松本はこの回答に「このご時世だと、ネットとかで拡散されたら一発で…」と心配していた。

続きを表示

2020年12月13日のニュース