キスマイ二階堂 先輩・中居正広からの痛烈ダメ出しに「マジめっちゃ怖かった」

[ 2020年12月13日 17:56 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣(30)が12日放送のTBS「伊沢くんと修学旅行」(午後2・00)に出演。オンエアを観ていた先輩・中居正広(48)から痛烈なダメ出しを受けたことを明かした。

 東大卒クイズ王でタレントの伊沢拓司(26)が担任となって、京都でタレントたちと“大人の修学旅行”を楽しむバラエティー。夜の食事を終え、男性メンバーたちと“二次会”へ進んだ二階堂は、独身メンバーばかりだったこともあり、「結婚ってどうですか?家って人といられます?」と投げかけ。続けて「仕事終わって、家に帰って誰かがいるのも嫌だし、電気点いてるのが嫌なんです。待っていられるのが(嫌)」とこぼした。

 そんな中、将来について話が及ぶと、「個人というか、Kis-My-Ft2では中居さんから直接言われたことがあって。『キスマイがSMAPを超えろ』って言われたんです」と告白した。そのうえで「この間、僕と千賀(健永)がダウンタウンさんの番組に出た時に、立ち位置が迷ったまま番組に出ちゃったんです。キスマイとしてというのもあるし、舞祭組っていうのもあるし、スターでいくか、イジられるほうでいくかってちょっと迷っちゃって」と二階堂。その番組が日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)であったことを明かし、「中居さんがリアルタイムでオンエアを観ていて、メールで『お前、DXなめんな!』って。『緩んでんぞ!』って言われて」と明かした。

 その後「うわーって思って、電話したんですよ」と中居に電話を入れたといい、「ブチギレられて、マジめっちゃ怖かったです。『あんなんじゃもう、俺がプロデューサーだったら呼ばねぇな』って。愛があるなっていう感想なんですけど」と中居の後輩思いなエピソードを明かし、感謝した。

続きを表示

2020年12月13日のニュース