ももクロ玉井詩織 インスタで現状報告「私はこんな感じで元気にしてます」 コロナ濃厚接触者で自宅待機中

[ 2020年12月13日 18:50 ]

ももいろクローバーZの(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当し12月20日まで活動を自粛、自宅待機している、ももいろクローバーZの玉井詩織(25)が13日に自身のインスタグラムを更新し、現状を報告した。

 玉井は「ご心配おかけしております…私はこんな感じで元気にしてますのでご安心ください!」と、青空の下で飛行機の模型を両手に持ち、歌うような仕草をしている写真を投稿し、元気に過ごしていることをアピールした。

 また「メンバー、仕事関係者の皆様にはたくさんご迷惑もおかけしてしまって申し訳ないです」と謝罪の言葉を並べ「メンバーに連絡したらみんな1番に体調の心配してくれて「任せとき~」と言ってくれました」とつづり「心強いメンバーがいて良かった」と感謝した。

 「20日まで大人しく自宅待機させていただきます」とし「本当いつどこで誰がなってもおかしくないんだと身をもって実感しました。皆様も引き続きお気をつけくださいね」と呼びかけ「私も引き続き気を付けていきます」と記した。

 「今日から先日行ったオンラインライブ「PLAY!」の完全版が配信されてるので私も見ようと思います!その前に19時からのABEMAの生放送も見るよー!皆さんも一緒に見ましょうね」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月13日のニュース