みちょぱ 熱愛報道の藤田ニコルからクギ刺される「何を言う気だ」

[ 2020年12月13日 11:23 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(22)が13日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。俳優の稲葉友(27)との交際が報じられた、親友でモデルでタレントの藤田ニコル(22)から「何を言う気だ」とクギを刺されたことを明かした。

 報道後、ラジオで共演している池田は「出ました。2、3日後かに収録があったので」と苦笑。MC「爆笑問題」田中裕二(55)から「どんな感じだった?」と聞かれるも、池田は「どんなですかね」と苦笑いで答えるのみ。太田光(55)から「知ってはいるんだ」と追及されると、池田は「昨日、(藤田から)LINE来て。サンジャポのホームページか何かで“親友みちょぱが語る”って書かれてたので、それのスクショして送られてきて『何を言う気だ』と」とクギを刺されたことを明かし、スタジオは爆笑。

 「LINEで来てるんですよ。たぶん、本人見てるので。ラジオは生じゃなかったので、カットされている。これ、生なんでちょっと」と語らず。太田からの「真相は知ってるんだ?」とのさらなる追及にはも「いや、どうなんですかね。ご本人の口から聞くのがいい」と交わした。太田はその後も「彼とは会ったことあるの?」「付き合ってるの?」と質問攻め。それでも、池田は話をそらして、逃げ切った。

 藤田は10日に都内で行われた「連載完結記念 約束のネバーランド展」オープニングセレモニーに出席。去り際「交際は順調ですか?」「クリスマスは2人過ごせそうですか?」と聞かれると少し驚いたような表情を浮かべた後、笑顔で会釈した。藤田は交際報道後に出演したラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で「ほんとに1日だけ世間騒がせて。プチ騒がせ、ですよ。そこまでみんな興味ないから」と自虐的に触れるも、交際自体は否定しなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月13日のニュース