上沼恵美子の離婚観 別居の夫とは「このままいっとこかって感じ」

[ 2020年12月13日 13:19 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(65)が、13日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。夫との別居が報じられた際、週刊誌から直撃取材を受けたことについて語った。

 上沼は「私も別居した時に女性週刊誌が『別居ですか』なんて付いてきて言われてビックリした」と回顧。「心臓破裂しそうになる。私『GEO』から出てきたの」と、レンタルビデオ店で起こった突然の出来事を振り返った。

 「『GEO』からガーっと出てきたら、2、3年前かな。ウワっと男の人が来て『離婚ですか?』」と取材され、「あっ、家から付いてきよったな」と気付いたという上沼。「ゲオッ」と驚きのあまり吐きそうになったと話に“オチ”をつけた。

 続けて夫婦の離婚観にも言及。「国民健康保険であったりとか、火災保険、いろんなことがずーっと何十年、うちは43年やってるから、もう邪魔くさいわけよ。いろんなことが全部の切り替えがあって、そんなんしているうちに片っぽどっちか死ぬわよ。ほんならこのままいっとこかって感じです」と、上沼節を炸裂させた。

続きを表示

2020年12月13日のニュース