バカリズム、作業部屋戻りたい…妻との会話「2くだり終わったら行こう」にツッコミの声

[ 2020年9月2日 11:26 ]

バカリズム
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・バカリズム(44)が1日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。妻で元「でんぱ組.inc」夢眠ねむさんとの新婚生活について語った。

 住んでいるマンションの下の階に「作業部屋」として、もう一室借りているバカリズム。作業に必要な道具が全てそろっており、自分の部屋のように過ごしているという。

 独身時代は作業部屋にこもることもできたが、結婚生活の中では、なかなかできない様子。自宅から作業部屋に移動するタイミングも「難しくて」と話し「ご飯は一緒に食べるじゃないですか、作ってもらうんで。でも僕的には、もう(作業部屋に)行きたいんだけど、食べてすぐに行くのはちょっと。だから、(ねむさんとの会話を)あと2くだりぐらい終わったら行こうかな、みたいな」。

 バカリズムなりに、妻を気遣っているようだが、博多華丸・大吉の博多大吉(49)は「それはダメよ」、千鳥の大悟(40)も「それ一番、今(奥さん)怒ってます」とツッコミが。女優でタレントの岡田結実(20)からは「奥さんは分かっていると思う。『この人、2くだりやった後に行く』ってバレていると思います」と指摘されていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月2日のニュース