ホラン千秋「詳しくは夕方の“Nスタ”を」 他局番組宣伝に坂上忍「とうとう…自ら」

[ 2020年9月2日 14:41 ]

タレントのホラン千秋
Photo By スポニチ

 タレントのホラン千秋(31)が2日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で自身がレギュラー出演する他局の番組を宣伝し、共演からツッコまれる場面があった。

 「ポスト安倍」をめぐる自民党総裁選の候補者たちについて共演者と討論する中、岸田文雄政調会長の人柄を紹介。

 「昨日お話をうかがいまして、直接。本当に誠実な方。いい人だな~っていう感じなんですよ」と前日のインタビュー取材で受けた印象を語った。

 「今回ももちろん出るからには勝つということを意識されているとは思うんですけど。その次(の総裁選)まで見据えての出馬なんだなというのを、お話をうかがってて感じた。詳しくは夕方の“Nスタ”をご覧いただければ」と、レギュラー出演するTBSニュース番組のタイトルを持ち出して宣伝。
 
 おぎやはぎの小木博明(49)が「ひどいな、その宣伝!」とあきれると、司会の坂上忍(53)も「スゲェな!お前も、とうとう他局の宣伝するようになったな!!自ら」と苦笑した。

 さらに小木が「ホランは男を見る目がないから全く違うと思いますよ。それでうまくいってないんだから今まで」と付け加えると、ホランは「小木さんが何知ってんのよ!」と返した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月2日のニュース