キンプリ永瀬、初の単独CM決定 慣れない一人の撮影は「めっちゃめっちゃスムーズ」

[ 2020年9月2日 12:15 ]

「ヒルマイルド」新CM・製品発表会に出席した「King&Prince」の永瀬廉
Photo By スポニチ

 人気グループ「King&Prince」の永瀬廉(21)が2日、初の単独CM出演が決定し、都内で行われた乾燥肌治療薬「ヒルマイルド」新CM・製品発表会に出席した。

 初の単独CMとなった永瀬は「いつもは賑やかなメンバー4人と撮影で賑やかな感じがあったけどそれがなくてちょっと寂しい思いもあった。けど、一人だったのでめっちゃめっちゃスムーズでした(笑)。不安もありましたけど楽しく撮影できました」と慣れない一人の撮影を振り返った。

 12日から放送開始となる新CMでは“ヒルマイルドポーズ”なるものを披露している。永瀬は「あごを擦るポーズなんですが、その手だったり顔の角度はこだわりました」といい、報道陣に向けてポーズをレクチャー。完成したCMをチェックし「ヒルマイルドポーズ決まっていましたね!」とドヤ顔で自画自賛だった。

 また、関西ジャニーズJr.時代について聞かれると「(ジャニーズWESTの)桐山照史くんの家に泊まり行ったとき、部屋がめちゃめちゃココナッツの匂いがしました」と暴露。「当時ハマっていたみたいでお手洗い、お風呂場、リビング、ベッドルーム、全部ココナッツで一瞬ハワイかと思った。それがすごい思い出に残っています」と回想。さらに、同期の正門良規(23)についても触れ、「最近出演した映画が公開して、観てくれたみたいで長文の感想を送ってくれた。僕が出る作品やドラマを全部観て感想を言ってくれる。うれしくなりましたね。僕も負けないくらい大好きなので愛を返していきたい」と同期愛を語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月2日のニュース