高橋克実 渡部の不貞現場に「きれいなトイレというので有名なんです」安藤優子氏「いいとばっちり」

[ 2020年6月12日 18:43 ]

高橋克実
Photo By スポニチ

 俳優の高橋克実(59)が12日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月~金曜後1・45)で、アンジャッシュの渡部建(47)が不貞行為に及んだとされる現場について解説した。

 週刊文春は、渡部が不倫相手の女性と合流した場所の一つに東京都港区の六本木ヒルズの多目的トイレを報じている。高橋は「割と人がいない、きれいなトイレというので有名なんですよ」と紹介した。

 「スタイリストさんとか、あそこの近くでモデルさんと撮影するじゃないですか。そうすると、やっぱり着替えは車でやるけれども、トイレ探す時に本当に人がいないから気にならなくてここに案内する」と説明。安藤優子キャスター(61)が「そうなんですか」と聞き入ると、高橋は「まぁ、どうでもいい話ですけど」と続け、今回の渡部問題に関しては「言う事が無いんですよ、本当に」と困惑顔。

 安藤氏は「とにかく多目的トイレが、いいとばっちりだったと思いますけど、六本木ヒルズも含めて。この話のディテールに入れば入るほど、何か私たちのガッカリ度っていうのが凄く大きくなっていくような気がします」とまとめた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月12日のニュース