佐々木希 夫・渡部の不倫報道謝罪にファンが激励「謝る必要ない」 30分で「いいね」10万件

[ 2020年6月12日 18:35 ]

女優でモデルの佐々木希
Photo By スポニチ

 芸能活動の自粛を発表したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の妻、女優の佐々木希(32)が12日、自身のインスタグラムを更新。夫が複数の女性との不倫が原因で無期限活動休止となった問題について謝罪した。佐々木の投稿にファンやフォロワーからは「佐々木さんが謝る必要はない」「頑張ってください!」と励ましの声が続々と寄せられた。

 佐々木は「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と記した。

 投稿から30分で、10万を超えるハートマークの「いいね」がつき、コメントは4000件を突破。ファンやフォロワーは「佐々木さんが謝る必要はないと思います」「佐々木さんが一番悲しいはずなのに」「希ちゃん頑張って」「無理しないでくださいね」「私はいつまでも応援しています」「いつでも味方です」「なんて素敵な女性なんでしょう」と、佐々木を応援するメッセージが届いた。

続きを表示

2020年6月12日のニュース