アンジャ渡部不倫 土田晃之「仲間のこんな話聞きたくない」

[ 2020年6月12日 12:22 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレント土田晃之(47)が12日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(47)の複数の女性との不倫問題について語った。

 MCのタレント坂上忍(53)からコメントを求められると、「東京アラートの話でいいですか?」とジョークではぐらかした。渡部と同い年の芸人仲間ということもあり、「僕も同じ歳で、19、20歳くらいからの仲なんだけど、仲間のこんな話を聞きたくないなと思いながら。記事が出て読んだら、(番組の)オープニングの世界の衝撃映像よりも衝撃的な映像だった。やっぱりゲスだなとは思いましたね」と語った。

 この日の出演前、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)と同じ現場があったという。「田中が『木曜日に週刊文春が発売されて、渡部さんの記事が出る。金曜バイキングでやりますよ。僕は休みだけど土田さん、頑張って下さい』と言ってきたんで、『3万円あげるから替えてくれ』と言ったんです。田中が『それでもイヤです』と言ってきた」と笑わせていた。

続きを表示

2020年6月12日のニュース