ゴスペルシンガー・TiA 同い年の一般男性と結婚「出会った日から運命を感じました」

[ 2020年6月12日 10:13 ]

 ゴスペルシンガーのTiA(33)が12日、自身のブログを更新し、同日に一般男性と入籍したことを発表した。

 「2020.6.12【TiA 結婚報告】」と題し、「いつもTiAを応援してくださっている皆様へ 私事ではございますが、本日2020年6月12日、入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。お相手について「同い年で誕生日が彼が6月10日、私が6月11日ということで、出会った日から運命を感じました」とし、付き合いを始めたのは、今年2月の新型コロナウイルス感染拡大のため自粛を要される時期で、「東京で同じ部屋で共に過ごす中で、未来の見えない不安な気持ちを、彼はいつも励まし前向きに支えてくれました。私も彼の身にどんな事が起きても、笑顔にしてあげたいと心から想いました」と心境を明かした。

 そして「結婚という新たな人生のスタート。家族という愛を胸に抱き、人として、歌手として、より一層あたたかい歌を今後もお届けしていきたいです。どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。これからも宜しくお願い致します」とした。

続きを表示

2020年6月12日のニュース